掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

110 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/04/05(Thu) 23:37
>>101

「偉人」と呼ばれる人達は数多くいらっしゃいますが、
幼い頃に知った方であればある程その生き方や名言などに影響された事も多く有るでしょう。

個々の偉人についての考察は割愛させて頂きますが、学んだ事があなたの人生をより豊かにして下さる事を願っております。

>>103

「エイプリルフール」に関しても、約束事がちゃんとあるんですよね。

「嘘を言ってもいいのは午前中まで」
「他者を傷付ける嘘は駄目」

何事も、分別は弁えた上でという事ですね。

他の方を楽しませられるような「嘘」は思いつきませんでしたか?
いざ考えてみると、なかなかそのような「嘘」は思いつくようなものでもありませんから難しいですね。

私も「いざとなったら相手の方が傷ついたり、嫌な気分にさせてしまわないかしら」と
不安になって結局思い付かないのですよ。(汗)

>>107

「真祖」と呼ばれる方は他者からの吸血によって成るのではなく、
自らの力、魔術などによって成った方を現しているそうですね。

欧州は広いですから、イタリアを祖国とするお嬢様の一族以外にも
様々な場所に吸血鬼の一族の方は居られる事でしょう。

狼を従えている真祖の方…ですか?
一般的に吸血鬼と人狼族は仲が悪いというのが通説ですが、
かの吸血鬼ドラキュラ伯爵は僕として狼を従えておりましたね。

吸血鬼の方と人狼族の方との関係、因縁も多岐に渡るものでしょうから
一概に一括りには出来ないでしょうし、人と「真祖」ならぬ「神祖」の
間に生まれたハンターの方もいらっしゃるのだとか…。

聖なる力を持って吸血鬼の脅威に抗する方もいれば、
「毒には毒を」という言葉にあるように同族の力をもって立ち向かう方もおられるようですね。

…ただ、私のお仕えする主は相手が誰であれ決して争いを望まない方である事だけは
知って頂きたいですね。
御役目や使命はそれぞれの方が背負っているにせよ、基本的にはお嬢様には誰かと争う理由など無いのですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)