掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

117 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/04/21(Sat) 00:41
>>116

『宝具』と呼ばれるものに関してはどういったものか詳細は分かりませんが…。
私自身が宝物にしているものでしたらありますよ。

このお守り袋の中に入れている『朱珠』。
これは、お嬢様の『真祖の血』と私の『贄の血』をお嬢様が一つにする事によって生まれた
私達の絆の証です…。
お嬢様と私が互いを想う気持ちがある限り、仄かな温かさと鮮やかな輝きを放つのですよ。

そしてこちらは『蝙蝠笛』。
いざという時、お嬢様や先輩のメイドさん、お嬢様にお仕えする三姉妹さんに危機を知らせるためにと
お嬢様が与えて下さったんです。

私の一族は、その、八十、八百、八千にも匹敵するという濃い血であるが故に、
妖(あやかし)に狙われてきました…。
故に、この二つを肌身離さず身に付けている事は本当に心強いのですよ。
大切な方が、何時でも傍にいて下さっているかのように…。

そして、この携帯電話に付けている蝶の姿が描かれている『青珠』は
我が家に伝わってきた呪物であり『贄の血』を隠すための役割を成す御守りなんです。
この青い色が薄まってくると力が失われている事を示しているため、適度に力を補充する事が必要になるんです。
私は幸い『ヒーリング』を身に付けておりますので、自身で力を補充する事は可能です。

私自身が紹介できるものは、この3つですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)