掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

130 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/05/01(Tue) 22:43
>>127

あらあら、嬉しいことを仰って下さいますのね
人に恐れられてまいったわたくしども吸血鬼も、ネットを介してであれば、恐怖も随分と薄らぎましょう
貴方様のように、魔族とお話しできることを肯定的に受け止めてくださる方が増えますことが、わたくしにとって何よりの福音でございますわ
これからもどうか、ネットを通じて多くの人外の方と交流を深めていただけたら、と願ってやみません

もちろん、種族の違いだけではございません
多種多様な趣味嗜好の方々、新たな同好の士を求める方々との出会いがきっと、貴方様に新しい世界にいざなってくれるに違いございません

そうそう、近来「ソフィー・トワイライト」と仰る吸血鬼のお嬢様が巷で人気なのですが、彼女もネットを大いにご利用になっていらっしゃるそうですわ
貴方様ともいずれの日にか、ネットで親交を得られることがあるやも知れませんわね

>>128

…それは我が事のように分かりますわ
まさに本日わたくしも、うっかり寝過ごしてしまいそうになり、我が家のメイドさんの起床の呼びかけに、慌てて飛び起きましたから
さすがに、学校に遅刻するほどではございませんでしたが、身支度に余裕が無いというのは何とも情けない気分になるものでございます

貴方様の先生は、生徒の皆さんのお心をよくわかっておいでのようですね
先生にしましても、連休の谷間のご出勤にはいささかご気分の優れぬこともあったかも知れませんのに、教え子のためにそのようにお心遣いを為されることに敬服の念を覚えます

連休後半のご予定はもうお立てでございましょうか?
思い切り羽を伸ばそうと今から心浮き立たせていらっしゃるのかも知れませんわね

わたくしも、家族や部活のお友達とご一緒の良きひと時を過ごしたいと思っております
ですが、元々夜行性のこの身は、あまりに羽目を外せば、休み明けの学校が鬱々として楽しまぬものになるのは必定ゆえ、無茶が過ぎぬよう心したいと思ってもいるのですよ

人間でありましょう貴方様は、そのような不覚を取られないかとは思いますが、どうぞ良き休みをお過ごしあって英気を養ってくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)