掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

136 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/07(Mon) 20:20
>>135

地上20階!それは凄いですね。
それだけの建物となると、あなたの住むお部屋は別として
賃貸用のオフィスや店舗として利用されている場所も多いのではないですか?

あなたの住むお部屋は最上階ですか?
だとしたら、実に良い眺めを毎日楽しむ事が出来る事でしょう。

え?要塞?
…何だか、何処かの組織の基地のようにも聞こえますね。
男の子にとっては、憧れる要素も多々ある事でしょう。

あまり他人が口を挟む事では無いかもしれませんが、
平穏無事な毎日を送られておりますか?

お嬢様はこちらのお屋敷を他の方と比べるような事は仰いませんし、
何より私もこの落ち着きと趣のある日本家屋が好きなのですけど、
規模というものには上には上があるものですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)