掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

147 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/12(Sat) 07:55
>>145

…お嬢様、それでは参ります。無論、手加減は致しません。

(約1時間経過)

うう…。もう想定出来る限りの展開通りの手は尽くしました…。
それでも尚、既にお嬢様には10手近い先の展開を読まれています…。

(長女さん)「柚葉お姉様、持ち時間がそろそろ…」

焦ってはいけない…。焦れば焦る程お嬢様の術中に嵌まるだけ…。
でも時間が限られていると思うと焦りを感じずには…。

(その後)

参りました、お嬢様…。
負け越し記録が、また伸びてしまいましたね。
いえ、チェスに限らず他のテーブルゲームでも言える事なのですが。
でも、こうして向かい合っての真剣勝負の緊張感も心地よいものですね。

それでは私、改めてお茶の準備をして参ります。
今暫く、お待ち下さいませ。

…というわけで、私はまだまだ全く真剣勝負の決闘ではお嬢様には及びません。
チェスだって、一種の決闘ですからね。

あなたもお嬢様と私の決闘を見守っていて、少々お疲れでは?
冷たい御飲物を御所望でしたら、そちらもご用意させて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)