掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

175 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/22(Tue) 23:15
>>172

…………。
(新聞紙を折りながら何か作ってます。)

いえ、そのムチを振るって悪を撃つ「英雄」になるよりも、
今はこの即興で作ったハリセンを振るう「ツッコミ役」にならせて下さい。(苦笑)

…お嬢様の素性を知っての上とはいえ、女性にプレゼントするものではないですね。(スパン!)
(軽くハリセンで叩く音がしました)

確かにお嬢様は「護身」の手段として鞭の心得はあるとお聞きしております。
その「聖なるムチ」…。
かの有名なヴァンパイアハンター「シモン・ベルモント氏」の一族に纏わる品でしょうか?

お嬢様の綺麗な御心であれば、そのムチの影響も然程ではないでしょう。
ですが、お嬢様は降りかかる火の粉を払ったり大切な方をお守りする為であれば兎も角
自ら率先してなさる方ではありませんので。

ですので折角ですが、こちらの品は直ぐにお返しする事になるでしょう。
もし贈り物をして下さるのであれば、「花束」の方がお嬢様は御喜びになると思いますよ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)