掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

183 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/25(Fri) 20:33
>>164
>>165(アーチェロお嬢様)

レミリアさんに関しましては名前と御姿を少し知っている程度で、
詳細までは存じませんが…。

そうですか。プリンが好物でいらっしゃるのですね?
魔族の方であっても、あの甘さと美味しさには魅了されてしまうのですね。
聞いたところレミリアさんもかなりのお嬢様のようですが、何とも可愛らしい一面をお持ちではありませんか。(微笑)

>家族に内緒で独りで堪能したことは褒められるべきではないですが、
>た、たまには良いではございませんか、プリンの誘惑は余りにも蠱惑的で…

あら、あれはお嬢様がお買いになったものだったのですか?
私はてっきり、長女ちゃんか三女さんのものかと思っていたのですが。
うふふ…プリンの魅力に惹かれた吸血鬼さんがここにもお一人…。

そういえば小学校の給食の時、お休みの子の分の余ったデザートのプリンは
欲しい子達でジャンケン大会をして貰える子を決めたのですけど、
最後まで勝ち残る事が出来た時は、嬉しかったですね。

プリンが何時誕生したかまでは存じませんが、お嬢様がよく話して下さるメイド長さんが
初めてお嬢様にプリンをお出しになった時には、花のように表情がほころんだのではないかしら。(微笑)
そういえばお嬢様が大好きな月のプリンセスの愛娘さんの好きなお菓子も、プリンだった気がしますね。

>ですが、これでわたくしもプリンを作らざるを得なくなりましたのも良い機会
>せっかくですから、貴方様にも振る舞わせていただきますわね

準備が出来ました、お嬢様…。
実は最近、健康に良い豆乳を用いたデザートに凝っているのですよ。
そして今日お作りするプリンは、お嬢様の大好きな甘酒も用いたプリンです。
砂糖を用いずともほんのり甘くヘルシーで、甘いものが苦手という方にも喜んで頂けるかと思います。

ではお嬢様、共に頑張りましょう。

>>180

実は私は、御仕事柄お食事の準備の前にもお食事の終わった後にもお風呂に入るのですよ。
お食事の準備の前にはお掃除をしている事が多いので、一度清潔にしてから改めてお食事の準備に取り掛かるんです。

故郷で過ごしている時もそうでしたが、あなたの仰る「お食事前」は
あくまでも一度汗を流して清潔にする為なので短時間に留め、
「お食事後」「寝る前」の場合はリラックスする意味合いも含まれますので
多少のお時間を掛けて入浴致します。

でもやはり、就寝前のリラックスした入浴は格別でしょう?
一日の疲れを癒す、至福の一時ですね。

>>182

お嬢様はきちんと、スマートフォンをお持ちでいらっしゃいますよ。
私もご連絡する時には、スマートフォンを用いております。

私もスマートフォンに切り替えました時は使い方に大いに戸惑いましたが、
今ではやはりその便利さを満喫しております。

あなたは中古のスマートフォンをお集めになるのがお好きなのですか?
スマートフォンにこのような表現を用いるのは可笑しいかと思うのですが、
一種の骨董品の収集的な御趣味と捉えてよろしいのでしょうか?

複数をご契約となるとお金がかかってしまうでしょうから、
集めたスマートフォンはプライベートで使うものとは別と考えてよろしいですか?

複数のスマートフォンを所持した事が無いので、その辺にはあまり考えが及ばないのですよ。

>>181(アーチェロお嬢様)

>『お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも(略)』

うふふ…。この日本で、お嬢様にそうお声を掛けて頂ける殿方との出会いがあるとよろしいですね。(微笑)
きゃっ♪お嬢様ったら大胆なんですから♪

あ、ごめんなさい、今のはお忘れになって下さいね?(苦笑)

お嬢様、お食事の準備が出来ました…。
この週末は夏日となり、暑さが増すそうですので少し涼しげな献立として
ざる蕎麦に致しました…。

御贔屓の青果店で頂きましたお野菜の天麩羅と共に、お召し上がり下さい。

>本日も気温と湿度が高まりましたね
>涼をとるために軒先に風鈴を提げましょうか…

まだ梅雨の季節を迎えていないとはいえ、暑さはこれからですね。
この週末の夜に潤いを与えて下さる涼しげな風鈴の音は、心が和みます…。
ではお食事と入浴を終えましたら、家族で共に良き週末の夜を…。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)