掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

19 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/02/22(Thu) 19:53
以前から申し上げておりますが、>>1でお嬢様が仰っているローカルルールは守って下さるようにお願いします。
質問を投げかけたり話題を振るのでもない意味不明の発言、
または唐突に何かの台詞を一言書き込むだけ、挨拶だけの書き込みは極力お控え下さいね。
判断次第ではスル―させて頂きます。

>>3

あら、私とした事が…。
ご挨拶が遅れただけでなく、お茶をお淹れするのも遅くなってしまい申し訳ありません。
では、新たなスレの開設記念としてお作りした苺のショートケーキをどうぞ。

お嬢様も、>>3さんの淹れて下さった紅茶と共にお召し上がり下さいね。(微笑)

>>5
あら、パソコンのセキュリティソフトですか?
わざわざありがとうございます。
では、安全対策として使わせて頂きますね。

コンピューターウィルス対策、そしてノロウィルス等人体へ悪影響を及ぼすウィルスにも注意しなければいけない季節ですね。
当屋敷では、手洗いうがいとアルコール消毒は帰宅後、または外からお屋敷へ入る際に徹底しております。
ではお礼に、うがい薬と手洗い消毒のためのアルコールをどうぞ。

>>7

ええ、本格的に社会人になると、毎日が目まぐるしく忙しい日々となる事でしょう。
御自身のご家庭をもつようになると、尚更の事でしょうね…。

毎日やるべき事、成し遂げたい目標の為にやる事、家族の為にやるべき事…。
もちろんその中に、充実感もありますが。

ほっと一息ついてみると、今お茶を飲んでいる時間のように「永く緩く」出来る時間の有難みというものが
よく分かりますね…。

よろしければ、お茶のお代わりをお持ち致しますか?
今は、「永く緩く」のお時間をお楽しみくださいね。

>>9

ガシッ!ギリギリギリ…。
(手を極める音…。)

…何を勝手に、女性の肌に触れているんですか?
本人の意思を無視して突然触れるのは、何処に触れているかなど関係無く立派な痴漢行為ですよ?

「悪ふざけ」だの「軽い冗談」だの「軽いスキンシップ」だの、
身勝手な言い訳や言い分は通用しないものと思って下さい。
どう受け止めるかはあくまでも受けた方の問題です。

さ、お嬢様とお知り合いの婦警さんにこってり油を搾られてきて下さいな。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)