掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

191 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/05/27(Sun) 23:09
>>188

はい、私もミナ・ツェペッシュさんのご活躍は存じておりますよ。
お人形さんのように可愛らしい御姿とは対照的に、闇を統べる女王としての堂々たる振る舞い、
主君としての器の大きさ、気品に満ちた佇まいと凛々しさ、正に「女王」の名に相応しい御方であると思います。

あの女王と、我が家のお嬢様との邂逅が過去にお有りになったとお聞きして
とても感慨深い気持ちになったのはよく覚えております。

お嬢様がお近づきになって、ドキドキしてしまうのも良く分かりますね。(微笑)

もしもう一度お嬢様とお会いする機会があれば、ご満足頂けるよう
精一杯のおもてなしをさせて頂きたいです。

「近所のお姉さん」ですか。うふふ…。
お嬢様も貴族の末裔としての立場がお有りですからある程度は仕方が無いのですが、
畏怖の目や畏敬の目で見られる事には納得はしておられても、その後は何処か寂しげな表情をなさってしまうのですよ。

一人で黄昏時を眺めておられるようなあの寂しげな表情…。
私としても少々胸が苦しくなります。
だからこそ、せめてその心を私のお淹れするお茶で癒して差し上げる事が出来ればと常々思っております。

ですから、あなたのように親しげな目でお嬢様を見て下さる方がおられると
私としてもとても安堵を覚えるのですよ。

あなたがお嬢様を「近所のお姉さん」と仰って下さったように、親しみを込めた目でお嬢様を見て下さる方が増えてくれる事を
私としても願って止みません。

お茶のお代わりをお持ち致しますか?
他にももし希望のものがお有りでしたら、何なりとお申し付け下さいませ。

>>190

私も残念ながら然程スポーツが得意というわけではないのですが、
観戦するのはそれなりに好きですよ。

そうですか。あなたは野球がお好きなのですね。
残念ながら私は野球には然程詳しくないので…。
ご期待に添えず申し訳ありません。

それと自己流ではありますが、運動は然程得意ではなくても私自身身体を鍛える事は好きなのですよ。
故郷にいた頃は、道場にも通っておりました。

今でも美容と健康の為にも健康器具を用いたトレーニング、
またはお風呂上がりの際のヨガ、ストレッチ等は毎日欠かしておりません。
メイドたる者、やはり健康な身体が資本ですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)