掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

220 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/06/09(Sat) 05:04
>>219

まあまあ、お辛そうですわね
昨夜は十分睡眠をとられましたか?
寝不足で事故などに遭われることなきよう、重々お気をつけくださいね
眠気覚ましに、夜明けの珈琲などお出しいたしましょうか

わたくしの学校でも、体育会系の部に属する方はしばしば
『朝練が辛くてさあ…』
と仰りながら、その熱意ゆえ良き結果を出されて、
『自己新達成!』
と目を輝かせてもおられました
(『風見沢高の橘に負けていられない!』
とも仰っていたような…)

貴方様のご出立も、いかなる事情であれ、何かしら得ることが出来ると宜しいですね
『我がものと 思えば軽し 笠の雪』
その思いを持たれていれば、きっと帰りの足取りは重かろうとも、心は軽くなりましょう

そうそう、有名な吸血鬼のソフィー様は、同人誌の即売会に並ぶために普段は就寝していらっしゃる昼日中に出かけていらっしゃましたわね
それにわたくし自身、日本に参ってからずっと、昼夜逆転の生活を送っております
最近はだいぶ慣れたとは申せ、元々夜型に体質でありましたゆえうっかり夜更かししてしまい、朝起きるのが辛い時がございます
そういう意味では、『我が意を得たり』の想いがございますわ
今朝、早起きできた自分自身を褒めてやって、今日一日を楽しく過ごしてまいりたいと存じます

では、お気をつけていってらっしゃいませ…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)