掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

225 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/06/12(Tue) 22:22
>>223-224(柚葉さん)

>個人的にはひなたちゃんから預かった迷子のワンちゃんとのエピソードに次いで、
>好きなエピソードになります。

はい、わたくしもワンちゃんのエピソードは大好きでございます
犬族が苦手なソフィー様が、恐怖と戦いながらワンちゃんのお世話をなさる姿はとても健気で、愛おしくなってしまいましたわ
相容れない存在と思っていた者に自ら近づき、心通わせる…、それはとても美しく尊い光景と覚えたものでございます

>ソフィーちゃん、念願が叶って良かったですね。
>お知り合いになった美月さん、そして灯さん達との交友のお陰ですね。

ええ、ソフィー様は陽光にとても弱くていらっしゃいますから、大好きなコミケにいらっしゃれないことが本当にお気の毒でした
大願成就を為されたお姿に、思わず『おめでとうございます』と申したくなりましたね
そのお手伝いをして下さった美月様や灯様には、わたくしも感謝いたしたいくらいでございます

でも、ソフィー様がすぐにコスプレを上着で隠してしまわれたのは残念でございました
屋外のコスプレ広場に行くわけには参りませんけれど、美月様のブースでもう少しあの艶姿をご披露いただきとうございました…

>お嬢様、回覧板にこの街の寺院における「紫陽花祭り」のお知らせが来ております。
>今度のお休み、一度お屋敷の皆でお出掛けなさるのは如何ですか?
>「社交部」の皆様にも一度お声掛けをなさっては如何かと…。

まあ、そんな素敵なイベントがあるのですか?
この梅雨の間に、紫陽花で有名な鎌倉の長谷寺へ参ろうかと思っていたのですが、この街で存分に楽しめるのですね
「社交部」の皆さまにもお声をかけたいですけれど、出来ましたら家族みんなで参りたいですわ
なにせ、紫陽花の花言葉は『家族団らん』でございますもの

>うふふ…。蛇の目傘とお嬢様の薄紫の紫陽花柄の和装…。
>そして咲き乱れる紫陽花に囲まれた御姿は大いに絵になる事でしょう…。

…もう、柚葉さんたらお上手でいらっしゃいます
紫陽花柄の和装を召してまいるつもりではございますが、そのように仰られてハードルを上げないでくださいな
紫陽花に彩られる情景は正に日本情緒に溢れておりましょう
左様な場所でわたくしの着物姿がちゃんと所を得ますかどうか、ちょっと心落ち着かないのですわ…
当日は柚葉さんにも色違いの紫陽花柄を着ていただければとても心強いので、この頼りない『主』を助けると思ってご一考くださいませ

>まあ、お嬢様ったら…。(赤面)
>私のお写真でよろしければ、いくらでも…。

ありがとうございます
では、早速撮らせていただきますね

…いけませんね、一度撮り始めるととめどなくシャッターを押したくなってしまいますわ
1ショット1ショットがどれも美しくて愛らしくて
厳選したベストショットをご母堂様にお送りしようと思いましたが、大切なご息女が、不出来な『主』の許でも息災に暮らしていることを喜んでいただけるよう、たくさん送らせていただきましょう
わたくしの携帯の壁紙にもたくさんコレクションしたいですし

>…そういえば灯さんがかき氷風にしてお出しした後、かき氷機のペンギンさんが
>ちょっと怖い姿になってしまうエピソードもありましたね。(汗)

あれはさすがに…、普通の人間の方にはちょっとホラーでしたでしょうね
他にも灯様がケーキの型に入れて凍らせてみたり、グラスにハイビスカスを挿してトロピカルジュース風にしたり、シチュエーションに合わせていろいろと趣向を凝らしていて、ソフィー様も美味しくいただけたことでしょう

…長期保存が可能で、水に溶かして使う粉末血液があるそうでございます
それを使って、お抹茶のようにお椀に茶筅で点てる和風の飲み方もやっていらっしゃるかもしれませんわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)