掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

241 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/06/27(Wed) 21:50
>>240

アーチェロお嬢様が、「正義の吸血鬼」ですか?
お嬢様を良い見方で捉えて下さっているのは私としても嬉しいのですけれど、
「正義」はちょっと違うのではないかしら。(汗)
例えば、人に仇為す存在と日々戦っていらっしゃるわけではありませんので。

無論、降りかかる火の粉を払う事はなさいますし、愛する者を護る為であれば
身命を賭して立ち向かう勇気をお嬢様はお持ちの方でいらっしゃいます。

お嬢様を言い表すのであれば、「正義の吸血鬼」よりも「平和主義の吸血鬼」の方が的を射ていると思うのですよ。
ですからお嬢様は今日も、学び舎で共に過ごす同級生の方々と、そしていつもお世話になっている商店街の方々と、
そしてこのお屋敷でお嬢様にお仕えする私達と、共に平和な日々を過ごしておられます。

どうぞ…。お茶と冷やしぜんざいをお持ち致しました。
お嬢様ももうすぐお帰りになりますし、よろしければ召し上がって下さい。
夕方の涼しさを堪能しながら、お嬢様の愛する「平和」な一時を楽しんで下さいませ。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)