掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

246 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/06/30(Sat) 11:16
>>242

あらあらあら〜
わたくしのこと、そのように夏の装いも眩しい普通の少女として見てくださるなんて、とても胸弾む想いでございますわ
どうもありがとうございます…

はい、確かに夏の海、海水浴は多少この身をすくませるものがございますわ
今年も陽光眩しい季節を迎え、学校でもクラスメイトや部活のお友達から、海水浴のお誘いをいただくことがございます
日本の夏もだんだんと慣れて、海水浴も少し頑張れば、ビーチパラソルの加護も受けながら過ごせぬでもありません
今年はさらにその時間を伸ばせるように頑張りたいと存じます…

貴方様のように、具体的なイメージを描いてくださると、それを実際に身にまといビーチを散策したい!とチャレンジ精神が沸々と湧いてまいりますわ
家族やお友達と海に出かける時は、ぜひその姿にてビーチに立ちたいと存じます

宜しければ、貴方様もご一緒にまいりませんか?
皆さまとご一緒に過ごす夏の海…
きっと楽しいものになるかと存じますわ

>>243

天の采配も時に人間にとって災難でございますね
かつては龍族に対する人族の信心が深く、各地の龍神様へ降雨の祈りと感謝を捧げることも多々あったようですが、人間自身がダムを造り用水に多大な力を及ぼせるようになったがゆえ、却って霊験を忘れてしまったのでしょうか

ところで、近隣のダム湖の貯水率が下がってしまったため、かつてダム湖建設で沈んだ村の姿が湖底から露出しているのは御存じでいらっしゃいますね?
貴方様のご祖父様ご祖母様のかつていらっしゃった村で、先日お二人がわたくしに
『思い出深い村だから、もう一度見てみたい』
と仰っていましたわ
明日バスツアーがございますから、貴方様がエスコートなさってはいかがですか?
孫から孝行されましたら、さぞや喜ばれるかと思いますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)