掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

256 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/07/06(Fri) 20:52
>>255(アーチェロお嬢様)

>温泉宿、それは考えが及びませんでしたわ
>わたくしや三姉妹の身を気遣ってくださったのですね

はい、それでは早めの予約を取らせて頂きますね。
7月中のお嬢様の夏季休暇が始まってすぐの日時で予約させて頂きます。

ふふっ…。海を楽しんだ後、温泉でゆっくりと身体を癒す事が出来るのは
最高の贅沢ですね。

>そして、海神様が祀られたお社でございますか

はい、詳細は不明なのですが夏祭りの前のご挨拶に一度土地神様の許に参りましょう。
詳しいお話が聞けるかも知れませんね。

(夕飯のお片づけとしながら)

それにしても、この週末は雨が凄いですね…。
九州、中国地方、そして私達が訪れた京都府には大規模な避難指示や
土砂災害への厳戒態勢が取られているのだとか…。
幸い、避難勧告は私達の町内には出ておりませんが、油断は禁物です。
念の為、防災鞄を玄関に置いておきますね。いつでも逃げ出せるように…。

それにしても今年は、七夕祭りどころではなさそうですね。
誠に残念ではありますが…。
今年は織姫様と彦星様もお会いできそうにありませんね…。

せめて明日は、ささやかに七夕のお祝いをさせて頂きます。
お嬢様も部活の方々にもお出で頂きたいのですが、くれぐれも無理はなさらぬようにお伝え下さいませ。

あ、お嬢様、七夕の短冊にお願いをする前に一つお願いが叶ったので、お伝えさせて頂きますね。
「となりの吸血鬼さん」いよいよ今年の10月から放送開始です。
そして公式HPにはアニメの画像もUPされ、いよいよアニメで動くソフィーちゃん達が
見られると思うと待ち遠しいですね。

そして、以下がキャスティングになります。

ソフィー・トワイライト:富田美憂
天野灯:篠原侑
夏木ひなた:Lynn
エリー:和氣あず未

ソフィーちゃんの声を演じるのが、昨今の日常系のコメディアニメでは常連になりつつある
富田美憂さんに決まったのが、とても嬉しいです。
富田さんといえば同誌の「ひなこのーと」では夏木くいなちゃん、
他には去年1月に放送された静岡県浜松市を舞台にした「ガヴリールドロップアウト」で
主人公のガヴリールさんを演じていたのが印象に残っています。

あのお二人の、どこか淡々とした口調ならソフィーちゃんのやんわりとしたツッコミを演じるのに
最適だと思うのですよ。

私が富田さんのファンになったのはガヴリールさんが切っ掛けでしたけど、
同級生で悪魔なのに、まるでお母さんのように世話を焼いて下さっているヴィネットさんとの
天使と悪魔が正反対になってしまっているようなやり取りには毎回本当に楽しませて頂きました。(笑)

富田さんの演じるソフィーちゃんが見られる日が待ち遠しいです。
…余談ですけどガヴリールさんの場合、ソフィーちゃんやエリーちゃんの生活を見たら
色々な面で羨ましがる事は間違いないですね。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)