掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

276 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/07/16(Mon) 05:59
>>272
>>273(アーチェロお嬢様)

日中の暑さが、いよいよ夏真っ盛りという時期になりましたね。
19:00を過ぎても明るいこの時期になると、それを実感します。
ですが、19:30を過ぎると暗くなり、夜の訪れとなりますと暑さも和らぎ、
過ごし易い時間になって参ります。

如何ですか?今宵のお屋敷のお庭の光景は。
この時期は炎天下のお庭の作業は極力避けながらも、それでもお嬢様が
私達と力を合わせて丹精込めてお世話をした花々が鮮やかに咲いております。
夜の涼しさと共に、どうぞご覧になって下さいませ。

(一度お台所に戻りました。)
お待たせ致しました…。
甘酒で作ったフラワーゼリーです。

丁度よく冷えて、今でしたら食べ頃ですよ。
こうして御庭を眺めながら、皆様で召し上がって頂こうと思いまして
夕方から準備をしておきました。
>>272さんも、遠慮なくお召し上がり下さいませ。

>>274

…何だか、少し懐かしい名称や名前が出て参りましたね。
私も一応武道経験者ですから、そちらのイベントや選手に関しましては
道場の方々や興味のある友人で盛り上がった事もありましたから。

特に日本人の選手としては、魔裟斗さんが一身に人気を集めていましたね。
私もテレビでよく父と一緒に見たものです。

ペトロシアン選手と言えば、テレビ放送が盛んであった頃の最後に活躍した
選手であったのを覚えています。
そういえば、お嬢様と同じイタリアの選手として出場していましたね。

あの華麗でフォームの綺麗なワンツー…。
本格的なボクシングの選手でもあんなに綺麗に放てる方はそうはいないと感嘆致しました。
そして同じ階級では誰も為し得なかった二連覇を成し遂げたのもペトロシアン選手でしたね。

魔裟斗さんとの対戦が実現しなかったのは残念ですが、客観的に見て
魔裟斗選手よりも明らかに優れた選手であったと私は思っています。
華麗で的確な技に加え、相手の攻撃を受け流す防御に長けた高等技術…。
そして紳士的な態度には私も好感を抱いておりました。

魔裟斗さんは残念ながら初優勝の頃は兎も角、トーナメントを勝ち抜くのは不得手でしたね。
ペトロシアン選手はその巧みな防御技術故に、誰も為し得なかった二連覇を成し遂げられたと言えるでしょう。

その方が今尚、第一線で活躍しお嬢様の故国に錦を飾る活躍をされたのですか。
調べたところ、あれからもまだ一度しか負けていないのですね。

キックボクシングはやはりメジャーな競技では無いだけに
興味を持つ方でなければ知る機会は限られるでしょうけれど、
あなたの仰る通りペトロシアン選手はお嬢様の故国を代表する
立派なアスリートであると私も思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)