掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

302 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/08/12(Sun) 17:56
>>299

う〜ん、左様でございますね
こうして海の家でメニューを見ていますと、どのシロップを選ぼうか、迷ってしまいますわね
メロン、練乳、ブルーハワイ、バナナ、ココナッツミルク…

見た目ですと、わたくしの場合真っ先にイチゴに目が行ってしまいます
あの真紅のシロップがかき氷の乱反射を受けて輝く様は実に絶景
まさに『氷結せる紅薔薇』と呼びたい美麗さではありませんか

ですが、今のわたくしの舌が求めるのは抹茶のシロップでございます
この落ち着いた和の落ち着きを醸す雅な色合い
口の中ではんなりと広がる甘味と苦味の絶妙な味わい…

…ただ、こちらのメニューには無いですが、甘酒のかき氷が食べられるお店もあると伺っております
夏の季語にもなっている甘やかな涼味はわたくしの憧れるところゆえ、何れ機会がありましたら、そちらにも参って堪能したいと存じますわ

>>300

もしや、『悪魔城ドラキュラ』なるゲームシリーズを介して知られたベルモンド家、その血族に代々伝わるという強力な『妖鞭』のことでございましょうか?
わたくしは詳しいことは存じませんが、人間と吸血鬼の果てしない闇の闘争を描いた物語に於いて、主人公のメインウェポンであると聞いております

正直、そのゲームに描かれた闘争が現実を必ずしも反映していない、とかで我が城館のメイドさんの中にはお冠の者もおりましたわね…
彼女に聞いたところでは、ドラキュラ伯爵閣下の姪御のエリザベート・バートリー嬢が第一次大戦の勃発のために暗躍し、欧州中の人間の魂を以て伯爵閣下を復活させようとしたとか
それでは、我が種族が決して人間と相いれない邪悪な存在として公認されてしまいはせぬか、と心配したものでございます
そして同族の者たちが、その『妖鞭』で成敗される有様を見るなど、望むところではございません
ゆえに、わたくし自らプレイする気にはなりませんでしたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)