掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

304 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/08/13(Mon) 20:42
>>303

あらあらあら…、北の国からの妖精のお客様と伺って、急ぎ戻ってまいりましたら
懐かしいお歴々でいらっしゃいます

でも、驚きましたわ…フェアリー族の次期ティターニア…女王様が行啓されるなんて

こちらは、妖精猫のケット・シー様、今日も大きなお耳が元気にぴんと立っていらっしゃいますこと

リャナンシー様、いつも変わらずお美しいですね
でも…、人間の殿方に詩と歌声の才能と引き換えに精気や血を持って行ってしまわれる貴女様が何ゆえ日本に?

…なるほど、お三人様はコミックマーケットにお出でになったのですね
『極東の島国における新たな伝説の最も豊饒な沃野』に興味を持たれて…
そして余りの炎天下に参ってしまい、どこか気心の知れた者の家で休んでいきたいということで、我が家にお出でになったのですか
それは、そんなにたくさんの紙袋を手に提げられてはさぞ大変でしたでしょう
ささ、どうぞお上がりになって寛いでくださいな
今麦茶をお持ちしますね

…リャナンシー様、あらかじめ申しておきますが、我が家には血のストックはございませんよ?
また、人間の殿方から血を摂取されるのはお控えいただきとう存じます

ケット・シー様、柱で爪を研がれては困ります
猫さん用の爪とぎを持ってまいりますから、少し我慢していてくださいね

フェアリー様、かなり暑さに参っておられますね
『元素支配』の魔術で、周囲に涼風を吹かせてさし上げましょう
次期女王ともあろう方は、もっとご健康に注意なさいませ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)