掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

35 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/02/27(Tue) 22:01
>>29(アーチェロお嬢様)

はい、新たな場所におきましても今後とも宜しくお願いします。
お嬢様と此処を訪れる皆様をきちんとおもてなし出来るよう、精一杯頑張ります。

苺のショートケーキ、お口に合いましたようで何よりです。(微笑)
新しい場所の記念という事で、少し大きめに作らせて頂きました。
苺も美味しい季節ですので、例の青果店のお颯さんには良きものを選んで頂きました。

三姉妹さんも来られましたので、皆さんで早速お茶の時間に致しましょう。

あ、ここで少し耳寄りな情報を…。
『となりの吸血鬼さん』第4巻が来月26日いよいよ発売ですね。
加えて、掲載されている来月号では4巻発売記念と同時に重大発表があるのだとか…。
もしかしたらお嬢様待望の『○○○化』という事かも知れませんので、今から待ち遠しいですね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)