掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

365 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/10/04(Thu) 23:32
>>356
>>362

ええ…9月が終わり、10月になると本格的な秋の到来を実感しますね。
「食欲の秋」がやはり気になりますか?

お買い物をしていると、やはり気になりますね。
様々な秋の味覚を用いて、どのようなメニューをお出ししようかと…。
私個人は食べるよりも、食べて頂く方が好きなのですよ。
行きつけの青果店で、どのお野菜を買おうか色々と迷いそうです。

それもまた、楽しいのですけどね。

「スポーツの秋」に関しましては、お仕事柄あまり時間が無いので
競技的なものに取り組むのは少々無理ですね。(汗)
ですから季節に関係なく「筋トレ」「ストレッチ」を
日常に取り入れるようにしているのですよ。
…それと、先輩のメイドさんには時折護身術も…。

読書に関しましてはお料理の本、栄養学の本を読む事が最近は多いですね。
大学のお勉強もありますから。

さてと…そろそろ冷蔵庫の中身が減って参りましたので「食欲の秋」を
調達しにまいりましょう。

>>363

買おうかしら…。それとも次の機会にしようかしら。
早々贅沢も出来ませんものね。

とか何とか迷っている内に…。

青果店のお颯さん:何ウジウジ迷ってんだい!そうやってる内に一番美味しい時期を逃しちまうよ!!!

…という訳で買ってしまいました。
嫌味になってしまうようで、すみません。

…でも、社交部の文化祭の出し物のダンスパーティ会場の準備で、
お嬢様も部活の皆様もお屋敷で熱心に練習をなさっておられましたね。

いっぱい練習して、皆さんお腹が空いている事でしょうね。
では、労いの意味を込めて松茸御飯を始めとする松茸のメニューを作りましょう。
お魚は、秋刀魚を鮮魚店さんで買っていきましょうか。

(夕食の準備後)

はい、>>363さん、お裾分けの松茸御飯ですよ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)