掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

378 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/10/08(Mon) 18:47
>>371(アーチェロお嬢様)

はい、私もずっとオンエアを楽しみにして、公式HPをチェックして参りました。
…私としましては、14日からの公式の配信サービスを楽しみにしております。(涙)

え?どうみても嬉し涙には見えない?はい、その真逆です。
ずっと楽しみにしていたのに、私の部屋では映らないのですよ。

公式の配信サービスで見れるだけで視聴という意味では十分なのですけれど、
やはり、きちんとテレビ放送で見たかったです…。
うう…大抵の作品でしたら映るのに…。
ただ、月日を置いて放送されるパターンもありますのでそちらにも期待しております。

>>372

ええ…富田美憂さんの代表的なキャラクターですからね。ガヴリールさんは。
ガヴリールさんの声で、あのソフィーちゃんが喋っている…。
とても不思議な気持ちになりますが、やはり似合っていますね。
公式PVでそれを見た時は、やはり感激しました。

そういえばヴィーネさんは、ちょっと怖がりさんでしたね。
もし夜中にソフィーちゃんと出くわしたら、

「わわわ、私なんか美味しくないですよっ!」

と大慌てになるのに対し、

「…いや、私とあなたはむしろ同族だろう。大体、血液なら通販で買ってるからあなたの血を吸おうとは思わないが。」

とツッコミを入れられそうですね。

私としては、ヴィーネさんは灯さんと仲良くなれそうな気がしますね。
お二人とも家庭的でお料理やお菓子作りも上手ですし、
ハロウィンパーティで衣装を手作りで作ってしまう所も共通していますね。

所謂「中の人繋がり」というものになりますが、
ソフィーちゃん達とガヴリールさん達が出会ったら更に楽しそうな日常風景が浮かんできて、
幸せな気持ちになっちゃいますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)