掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

419 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/11/20(Tue) 17:48
>>410-411(アーチェロお嬢様)

>これでも真祖の血を受け、そしてご母堂様より柚葉さんへと受け継がれた贄の血をいただきました闇の魔物でございます
>この身の全力を持ってご母堂様をお守り申し上げ、彼の方を闇へと還してご覧に入れましょう

(柚明)
有難う、アーチェロさん…。
(アーチェロさんをぎゅっと抱きしめながら)

でも、今は御心配には及びませんわ。
あの白花ちゃんは、立派に御役目を果たしているのですもの。
あの子は、過酷な運命にも負けなかった強い子です。
私達が為すべき事は、あの“主”のことを憂うよりも白花ちゃんを信じてあげる事ですわ。

…あの子でしたら、きっと私達が生きている間に完全に御役目を果たして桂ちゃんや私達の所に
槐の導きによって帰ってきてくれる筈です。
その時には、アーチェロさんも優しく迎えてあげて下さいね。(微笑)

勿論、アーチェロさんの覚悟と決意を、そして何より柚葉を想う気持ちを
先程の御言葉で受け止めさせて頂きましたわ。

(柚明)

>柚葉さんやご母堂様の浴衣のお美しいこと…、ご母堂様の普段のお着物とは違った可憐な雰囲気は恰も少女の趣きで、まるで柚葉さんと姉妹のような可憐さですわ

まあ…姉妹だなんて…。アーチェロさんったらお上手なんですから…。(微笑)
アーチェロさんこそ、初めてお会いした時から和服の見事な着こなしには私共としても感嘆しておりましたわ。
はるばる伊太利亜からいらして、この国と文化を心から愛して下さって、
そしてその日々を何より大切にしていらっしゃるのが伝わってきますよ。

>「相変わらず固いわねぇ〜、男の子たちの視線が熱くて楽しいわよぉ?」

(柚明)
うふふ…。オルキデア様ったら、敢えて浴衣にヒールを組み合わせて楽しんでいらっしゃいますわね。
実際には高い教養を身に付けておられながらも、ああして茶目っ気たっぷりに他の方を楽しませ、
和ませてしまうのはあの方の魅力に他なりませんね。(微笑)

あらあら…柚葉ったら三姉妹さん達に手を引かれて…。
でも、楽しそうで何よりですわ。

オルキデア様、それでは私達も童心に帰ってお祭りを楽しみませんか?
こうして母同士でお会いできる貴重な機会を頂けたのですもの。
忘れられない、素敵な思い出の夜にしてみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)