掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

420 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/11/20(Tue) 17:51
(続きです)
>>410-411(アーチェロお嬢様)

(お祭りから帰った後、オルキデア様と二人で星空を眺めながら)

(柚明)

この度は、はるばる伊太利亜からお越し頂き誠に有難うございました。
柚葉もオルキデア様が来日される事は存じていなかったようでしたが、
こうして母同士、互いの娘が息災である事を見届けられて、何よりですわ。

柚葉もそれなりに便りや連絡はくれるのですけれど、やはり元気な姿を直接目にするのが
母としては一番落ち着くものですね。
そしてお互いに、可愛い娘がもう一人増えたような喜びを実感しているのではありませんか?

アーチェロさんとは忌憚のないやり取りをされながらも、アーチェロさんも
母上様と久しぶりにお会いできて嬉しい気持ちが十分に伝わって参りましたわ。

多少遊び疲れたのか、アーチェロさんも柚葉も早めに休まれたようですね。
こうして母同士で、ゆっくりと会話ができる機会を頂けて気持ちが安らぎますわ。

その…オルキデア様…。
今宵が共に過ごせる、最後の夜と言う事になりますね。
オルキデア様さえよろしければ、その…。
私と縁を、糸を…“アカイイト”を結んでいかれませんか?

もうお会い出来ないという訳ではないにせよ、それでもこうして巡りあう機会は早々頂けるものではありませんわ。
アーチェロさんと同様に、柚葉を優しく見守って下さっている事がこの数日の間に伝わってきて、本当に嬉しかったのです。
そして何より、これは「離れていてもお互いを、そして互いの娘を信じられる」という証にしたいのですわ。

私の血は同じ『贄の血』であっても桂ちゃんや柚葉程濃いものではないのですが、
確かな“絆”となる事は出来ますわ。
私自身の『贄の血』を絆とする機会は永遠に訪れないと思っていたのですが…。
同じ気持ちと想いを共有する方として、オルキデア様となら…。

(柚葉)

お母さん達、まだお休みになっていないみたいね。
…最後の夜だから、きっとお母さん同士で通じるものがあって奥方様とお話してるのかな…。

何だろう?『朱珠』が温もりを帯びている…。
この温かさは、初めて感じる温もりだわ…。
同じものを、今お嬢様も感じておられるのかも知れない…。

でも、敢えて詮索する事は止めておきましょう。
これだけ安らいだ気持ちになれるのなら、悪い事など在る筈も無いのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)