掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

447 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/12/16(Sun) 14:38
>>446

あらあら、それは素敵な催しですね
いずれかのギャラリーで開催なさるのでしょうか?
最近は、こうした個人の創作人形の発表の場が増えたことはまことに嬉しいことですわ
ネットで自作のお人形をオークションに出したり、高校の手芸部でお人形のドレスを展示したり、様々の創意工夫を思い思いに世に出される、とても素敵なことだと思いますわ

わたくしなどがあなたのお人形と並んでドレスを着て、入場者のお目に留まるものなのかどうか、ちょっと自信がございませんが
貴方様がそれで良いと仰って下さるなら協力させていただきますわ
わたくし故郷にいた時から肖像画のモデルを何度もやらされましたから、じっと佇んでいることには多少心得がございます

では、貴方様の人形やドレス、見せていただきますね
西洋人形か日本人形か、出来る限りこの身のメイクにも気を付けて着付けさせていただきますわね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)