掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

457 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/12/23(Sun) 13:22
>>455

お嬢様の仰る通り、監視カメラのような設備は一通り備わっております。
ですが、そちらに関しましては私の先輩のメイド、レイナさんの管轄、担当であって
私は関わらぬよう念入りにレイナさんに注意されております。

「いいですか?貴女はお嬢様に快適で幸せなお屋敷での毎日をご提供するのがお役目です。
お嬢様とお屋敷の安全をお守りするのは私のお役目であり、責務です。
ですから望まぬ事態が起きた際には、ご自身を守る事と逃げる事にのみ専念するように。
いいですか?これは命令です。
貴女に万が一の事があれば、貴女自身のお役目を放棄したことになり
それこそメイド失格となってしまうのですからね。」

という具合に…。

物静かではあっても、私の事を真剣に考えて下さっているレイナさんの気持ちは
十分に理解した上で、日々のお仕事に励んでおります。

>>456

>…やっと見物客が去ってくれました
>今のうちに休憩に入らせていただきましょう
>柚葉さんのお茶が頂けるのは本当にありがたいですわ

どうぞ…召し上がって下さいませ。
主催者の方からのお気遣いで、クッキーもありますよ。

あら?ふふっ…。
通りかかったお子様が、「さっきのお人形さんが喋ってる〜。」と
仰っておりますね。
帽子とドレスは一旦片づけてお着替えはきちんとされていらっしゃるのに、
分かる子には分かってしまいますのね。

あら?あちらでは、

「ママ、さっきの大きなお人形さんが欲し〜い。」

という声が…。
先程主催者の方がお見えになったのですけど、試みが色々と大成功でしたとお喜びでしたよ。
あ、主催者の方から言伝を…。

「出来るだけ無理せず、お客様が見ていらっしゃる時に目を覚ましてしまってもいいのよ。」

との事です。
午後の部はこれからですが、頑張って下さいませ。

(展示会が終わり、お嬢様もお着替えになりました)

「やっぱりさっきのお人形さんだ!」

「ママ、お人形さんと一緒にお写真撮って!」

「お人形さんのお姉ちゃん、私も〜!」

あらあら…子ども達があんなに嬉しそうに…。
本日は、良いものを見せて頂きました。
主催者の方も、お片付けはスタッフがきちんとするので、
子どもたちのお相手を存分にしてあげてとの事です。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)