掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

477 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/01/25(Fri) 22:42
>>472

柚葉さんの申している通りです
特に付け加えることはございません

>>473(柚葉さん)

柚葉さん、的確なご返事をどうもありがとうございます
このところまた寒気が厳しくなってきたようです
貴女もわたくしも油断は大敵でございます

吸血鬼の冷たいこの身も、魔素を燃やせばポカポカ温こうございます
よろしければ、遠慮なく身を寄せてくださいませ
と申しますか、ぜひそうしていただきたいですわ

>>474

あらあら、もしかして前の街でお会いした方でしょうか?
でしたら、まことにお久しぶりでございます
その節はお世話になりましたね

あちらの街では焼き討ちに遭いまして着の身着のままで逃れ逃れてこの街に参りました
あちらの街ではあちこちで離散の憂き目に遭った方がいらっしゃったと思います
御身御無事でいらっしゃましたか?

わたくしを見つけていただいて、そして歓んでいただけること、とても有難いことでございます
お礼申し上げますわ
よろしければ、また遊びにいらしてくださいませ
今度はお茶もお菓子も落ち着いて振る舞わせていただきますわ

>>475

雪もお空からちらちらと降ってまいる始まるは、冬の風物詩として情緒もございますが、いざ積もってまいりますと皆様難儀いたしますものね

雪道で足を採られて難儀している方、交通麻痺で予定の行動に後れを取る方、そして雪かきで大変お疲れの方、皆々様のご苦労お察しいたします

わたくしは吸血鬼の身ゆえ、恥ずかしながら膂力は人間を大きく上回っております
本格的に雪が積もるようでしたら、屋敷の前の道は勿論のこと、近所のお年寄りのお家の前などは喜んで雪かきさせていただきますわ

貴方様は雪かきに動員されるのでしたら健康で元気な方と頼りにされているのでございましょう
大変ではございましょうが、どうぞ寒さにお気をつけながら頑張ってくださいませ

>>476

厳冬にて降り積もる雪は、足元不如意で難儀ではございますが恐怖ではございませんわ
時には、子どもたちに誘われて雪だるまやかまくらを作るという楽しい余暇もいただけるのですよ
ですが、雪解けの時季となりますとそこここでさかんに流水のせせらぎができてまいりまして、ちょっとおっかなびっくりだったりいたしますわね

ですが、それでもなお解けた雪の流れのその水上にて春の芽吹きを見つけられる、そんな楽しみも捨てがたいですわね
雪割草や福寿草が花開く姿のなんと美しくキラキラしているしていることでしょう
やはり雪解けの頃も、わたくしは悦びと共に過ごしているのでございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)