掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

534 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/03/09(Sat) 22:54
>>533

…もしもわたくしが今もなお他人様のうなじに牙を立て飽くことなく血を奪い続けていたなら
わたくしの魔の気は今よりさらに強大であったでしょう
そしてその気を全身に巡らせていれば、人間を侵す病魔の類いをほとんど退けられていたかと存じます

現実のわたくしは長らく禁血しておりますゆえ、油断をすると病魔に付け込まれる身
そして、人間の方々と健康への思いを同じくしたいゆえ魔の気を敢えてめぐらすことを控えております
魔の気に頼らず日々節制を保ち健康に気を配る、普通の人間の方と同じ生活を営むよう心掛けております
ですので、大きな病気にかからず病院のお世話になりますことも今のところございませんわ

あ、でも先日の公民館でのひな祭りの集いで準備に参加したおり、ちょっと根を詰めすぎて熱が出たので、近所のクリニックに診てもらいましたわ
お優しい若先生、こんな病人相手に嫌な顔一つされず、丁寧に診察してくださいました
いただいた風邪薬は効果てきめんで、すぐに快癒いたしましたわ

そして、わたくしは吸血鬼の正体を隠してはおりませんのよ
こちらの街に引っ越してまいってすぐに役所に届けましたら、何だか慌てて住民として登録していただきましたわ
別に脅したりなんかしていませんのよ?本当ですよ?

学校でも編入初日の自己紹介でイタリアから参った吸血鬼であると申しましたわ
その場で翼を出してちょっと飛んでご覧に入れたものでございます
ずい分と恐がられはしましたが、今ではなんとか街の住人、クラスの一員として認められている、そう自負しておりますのよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)