掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

599 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/04/23(Tue) 22:34
>>597

そのように解釈されている方に対して申し上げにくいのですが
わたくしたちは「本物」でございます
ほら、このとおり翼も自由に出すことが出来ますし
このとおり、宙に浮くこともできるのですよ
ここまでお見せしても、そうとは信じていただけないくらい、わたくしは見た目が魔の気を感じさせない能天気な昼行燈の小娘に見えるかもしれませんけれど
それならそれで嬉しゅうございますわ
他人様に恐れられ忌まれるのは決して愉快なことではございませんから
その気になれば「魔気」を発散することもできますがこれは厳に慎んでおります
人間の心に一生消えない怖気を刻んでしまいかねませんので、それこそ決してひけらかしてはならぬことと心得ております

ですが、我が家のメイドさんが「コスプレ」ではないことはよくよく彼女の立ち居振る舞いをご覧になれば直ぐにお分かりいただけることと思います
日頃よりわたくしたちの温和な生活を守るべく心遣いし、美味しいお料理もお茶もお客様へのおもてなしも、心を籠めて常に一部の隙も無く為してくださる絶対妙技の粋は、とても一朝一夕で出来ることではございませんわ
貴方様も、彼女の淹れてくれる一杯のお茶をお召し上がりになれば、そのことを瞬時にしてご納得いただけることと存じます

>>598

あら、御心配いただかなくてけっこうですわ
今しがた申した通り我が家のメイドさんのお料理に対する心配りは、時間に迫られて慌てて用意するような類い物のではございませんから
恥ずかしながらわたくしに聞かれても咄嗟には思い浮かばずとも、彼女のお料理に欠ける知略は縦横無尽でございます
その日の気候、わたくしたちの体調、季節の恵み、いろいろなことを考えてくださり、その日その日に出していただいて、満足しないことはございませんわ
わたくしも、たまには彼女の発想の上を行くメニューを考えてみたい、と思いますが、これがとてもとても…
ですが、彼女に食べたいものの希望を聞かれればその時ははっきりと望みを申しますわ
わたくしたちの食事をより良くしたい、といつも思ってくださっている彼女の心に応えるのが家人としての務めだと信じておりますから
そして、わたくしの希望のメニューにさらにひと工夫もふた工夫も加えたものを出してくれる、そんな楽しみも味わうことが出来るのですわ

さて、今日はわたくしもこれから商店街に食材を買いに参ります
青果店様、精肉店様、鮮魚店様、いずれのお店でもお奨めの品とそれを使ったお料理を元気なお声で売り込んで来られる、元気な皆様の商店街で楽しいですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)