掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

606 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/05/01(Wed) 14:11
>>603

さあ、なぜでございましょうね?
ソフィー様のようにお日様に当たったも灰になる方もいらして不思議なことでございます
わたくしは別に吸血鬼について研究している学究の徒ではございませんから、何故灰になってしまうのかは存じません
わたくしの三の兄様は学者でございますから何か知っているかも知れませんが、本城より離れた領地の支城に引きこもっていますので、敢えて尋ねるつもりはございませんわ
このお正月に紅白のお餅を送りましたら礼状をいただきましたので、当人は灰にならず元気でいるようでホッといたしました

ですが、絶命して灰になるという事実は目を避けようもなく、その哀しみに胸が塞ぐこともございます
一の兄様は人間との大規模な戦いの果てに斃れ灰になりました
そして、それをわたくしへと伝えてくれたのは兄様の副官の女性でした
その者もわたくしの前に跪いて兄の最期を伝えた時、満身創痍でした
わたくしに兄の最期の様子を伝えた後
「わたくしの最後の使命が果たせて嬉しゅうございます。」
と微笑んで…灰となってわたくしの手から零れ落ちていきました

わたくしにとりましては、同胞が灰になることは不思議であるよりも何よりも哀しいことなのですよ

>>605

それにつきましては、>>590で申しました予定の通り過ごしておりますわ
今は、子どもの日の行事に向けて準備を進めております
先述の通り演劇をする予定ですが、演劇部部長様の書下ろし脚本で吸血鬼と鍾馗様との道ならぬ悲恋の物語の稽古をしております
別に鍾馗様と喧嘩をしている事実はございませんけれど、部長様がノリノリでいらっしゃってわたくしが鍾馗様と逢瀬をし彼の方の胸にすがる演技にダメ出しをされまくっているところでございます
鍾馗様の衣装を召された部長様は、地がたいそう美人でいらっしゃるだけに男装をされても実に見事な男ぶりでございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)