掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

622 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:10
>>617(アーチェロお嬢様)

>彼女は魔の者が垂涎の的とする血を継ぐことを宿命づけられております
>彼女のためにこそ全身全霊を以て、いつでも我が力を振えるように備えておらずして何といたしましょう

お嬢様が御力を振るう機会が訪れない事が互いの望みではありますが、
お嬢様の凛とした決意と優しさ、受け取りました…。
私の叔母が鬼斬りの女性に、「私があなたを守る」と言われた時も、
きっとこのような気持ちだったのかも知れませんね。
だからこそ私は「ずっとお嬢様のお傍にいる」という想いを貫き通してみせます。

「山籠り」という言葉で思い出したのですが、明日の土曜日に土地神様と交友のある
隣町の山の神社に参拝に出向きませんか?

「あの者なら、お主らの種族には辛い夏に向けての加護をさずけてくれるじゃろう。
酒でも持参して、一度出向いてみるが良い。」

と先日仰っておりました。
きっとその山も、今は初夏の若葉が青々としていらっしゃるでしょう。
お酒と共にお弁当も持参して、初夏の和やかな一時を過ごせればいいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)