掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

642 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/06/15(Sat) 08:35
>>641

輸血用の血液をいただくだなんて、そんな罰当たりなこと!
人の大切な命を繋ぐために、人が自ら献じる尊い血をいただいたりできません
それがために助かるはずの命が失われでもしたら、わたくしは生涯自分を許せないでしょう
もちろん「となりの吸血鬼さん」のエリー様のように、献血ルームのお仕事を邪魔するようなことはいたしませんわ

本当はわたくしだって、他人様のお役に立てるように献血がしたいくらいなのですよ
でも、今のわたくしは「真祖の血」に加え「贄の血」まで摂り込んでしまいました
わたくしが最愛の方からいただいたこの血は、みだりに拡散することができないのですよ

ときどきわたくしどもが紅い血をワイングラスでいただく姿を見てみたい、と言われます
人間にはそのような構図が好きな方がけっこういらっしゃるようですね
「月明かりさす洋館の一室で、漆黒のドレスを着て血を嗜むところを描きたい、と美術部の方から言われたこともございますわ
あまりに熱心に仰るので、せめてものことにイタリア産のブラッドオレンジジュースをグラスに注いでお望みのポーズをとって、描いていただきましたわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)