掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

67 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/14(Wed) 18:29
>>65

そうですか…。では、一度こちらの上下の館内着にお着替えください。
長袖、半袖、どちらでも御好きな方をどうぞ。

ではレイナさん、お願いします。

トスッ…。(軽く手刀で気絶)

御目覚めですか?では、リラックスして下さい。
今から45分、マッサージをさせて頂きます。
力加減はご自由に、何なりとお申し付け下さい。
痛い個所、触って頂きたくない箇所についても何なりと…。

お疲れ様でした…。
何があったかは存じませんが、自棄になっておられたお気持ちは身体をリラックスさせた事で
少しは落ち着きましたでしょうか?

では御目覚めのサービスとして、私のお淹れした紅茶をどうぞ。(微笑)
こちらのシッキムはダージリンよりも渋みが少なく、深い味わいが楽しめますよ。

事情は敢えてお聞き致しませんが、辛い時は苦痛よりリラックスなさるのが一番ではないでしょうか?
では、私は一旦下がらせて頂きます。

(退出後)
今度のお休みに一度お嬢様を、チェーン展開もなさっているマッサージの御店にお誘いしようかしら?
一度お誘いした、レイナさんにも好評だったんですよね。
御値段もリーズナブルで身体のリラックスにも最適で、私の友人もよく利用していますし…。

>>66

あらあら…夜勤とは大変ですね。
お仕事お疲れ様です。

では安眠にはこちらがよろしいかと。
こちらのカモミールティーをどうぞ。
御砂糖とミルクはご自由にお使い下さい。
ちなみにミルクティーにすると、より安眠効果が得られますよ。

確かに、お嬢様のように夜過ごす事に慣れておられる方でしたら夜勤も私達ほど
大変ではないかも知れませんね。
ですが、最近はお嬢様も私達と同じ生活習慣に合わせておられますから、
元に戻して慣れる為には多少のお時間が必要ではないかと思います。

夜勤となりますと休日になるまで少々大変な日々でしょうから、
今はゆっくりとお休み下さい…。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)