掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

693 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/08/18(Sun) 16:51
>>689
>>690(アーチェロお嬢様)

こちらはお嬢様にお聞きしないと分かりませんが…。
お嬢様は霊視は可能のようですね。

私にも出来ないわけではないらしいですが…。
「触らぬ神に祟りなし」と言われますように故郷では必要以上には関わらないように
気を付けて参りました。
仮に見えたとして、そこから先が問題ですね。
霊が抱える問題を解決できるだけの力がなければ、意味が無いのですから。
見えてしまって、どうにもならないのであれば私であれば然るべき所に相談致します。

>わたくしの学校の音楽室のピアノは、人のいないときに曲を奏でることがありますが、わたくしには昭和初期の制服を着た女性がピアのを弾いている姿が見えるのですよ

まあ…。それは熱心に音楽に取り組んでおられた方だったのですね。
生きておられたならその道で名を残すことも夢ではなかったでしょうに…。
誠に残念です。

でも、お嬢様達との出会いで自身の想いを理解して頂き、尚も音楽に情熱を傾けておられるようですね。
災いを為しているわけではなさそうですから、今後はお嬢様の学校を見守る守護霊的な立場になられるのではないでしょうか?
私は部外者なのでみだりに立ち入ることは出来ませんが…。
もし機会があればその方の演奏を是非お聞きしたいものですね。

>>691
確かにお嬢様は「人外」ではありますが…。
太陽の苦手な吸血鬼の方々にとっては、暑気は猶更お身体に触ることぐらいは
存じているのではありませんか?

暑さで色々と活動が妨げられて苛々するのも分からないわけではありませんが…。
あなたの物言いには少々八つ当たりめいたものを感じてしまいます。
加えてお嬢様に対して侮辱めいたことを仰るのであれば、お引き取り下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)