掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

70 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/18(Sun) 10:13
>>68

>たとえ、他人様を嗜めるにしても、鞭で打つなどわたくし嫌でございますよ
そういえば、母様にも、わたくしが鞭を持っている肖像画だけは回廊に飾らないでくれるよう、拝み倒したのでしたわ…

見目麗しく着飾っている御姿であれば兎も角、それは流石に私も御嫌ですね〜。(汗)
お嬢様が嫌がるのも無理は無いでしょう…。

>クラスの一部の口さがない向きからも、わたくしが城館のメイドさんたちに傲岸不遜な態度で以て臨み、
時には鞭を振るったりヒールで踏みつけにしたりしていたんじゃ?などと、根も葉もない想像を面白がって囁かれているんですよ〜

アニメや漫画等で、「お嬢様」の位置づけのキャラクターに対して良からぬ「妄想」の中で
見られそうなイメージですね。(汗)
でもアニメや漫画においてさえもあくまで「妄想」の中ですから
実際にそのような御主人様にお仕えしたい方はいないでしょう…。(汗汗)

「令嬢」の立場が私やお嬢様の学友の方々のような所謂「庶民」からはかけ離れたものですから
勝手な想像を働かせてしまうのでしょうけれど…。

…全く、アーチェロお嬢様御自身と「お嬢様」そのものをどのように捉えていらっしゃるのかしら。(ぷんすか)

さてと…。本日はお買い物も兼ねて、皆で駅前のショッピングモールに足をお運びしましょう。
明日から少々天気がよろしくなさそうですし、必要なものは今日中にお買い求めになった方がいいかも知れませんね。
実はそちらのショッピングモール内のテナントに、例のマッサージの御店もあるんですよ。

予約も取れましたし、1時間のコースでリラックスできる一時をお過ごしくださいね。(微笑)
私達がマッサージを受けている間は、レイナさんが三姉妹さんをアミューズメントコーナーで見ていて下さるそうです。

今日は日曜の家族の御出かけを、のんびりと過ごしましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)