掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

704 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/08/27(Tue) 22:50
>>703

貴方がおっしゃっているのは、せいいき桜ヶ丘駅近くのショッピングセンターで働いていらっしゃる、くるくる巻き角が愛らしい女子学生のことでしょうか?
わたくしもお噂は伺って一度お会いしてみたいと思っておりました
ご先祖が光の一族との戦いに敗れたせいでご一家が呪いを受けてたいそう苦労していらっしゃるとか
魔族でありながら人の世界で慎ましく穏やかに暮らしている方ですもの
わたくしも応援したい、とかねがね思っておりました
思い立ったが吉日でございます
少し離れた場所ではございますが、電車を乗り継いで訪ねてみましょうか

はい、このとおりソーセージをたくさん買ってまいりましたわ
アルバイト魔族様はバジルレモン味をグイグイとお奨めになりましたが、もう一つのガーリック味の方も購入いたしました
ご本人も試食品のタコさんウィンナーを熱心にセールスされていましたが、一緒にいらした長身のお友達の方が目にも止まらぬ早業で爪楊枝を刺していらっしゃったのにびっくりしました

でも、その方がわたくしを吸血鬼と直ぐに見抜いたのにはもっと驚きましたわ
そうしましたら、アルバイト魔族の方がわたくしがお友達の生き血を奪いに来たのかと警戒して、いきなり露出の多い魔族衣装に変身してお友達を守らんと立ち塞がりました
わたくしはもちろんそんなつもりはないと説明して分かっていただきました
あのお友達は明らかに光の一族に連なる方とお見受けしましたが、お二人はしっかりと良き絆で結ばれているようで嬉しゅうございましたわ

というわけで、今日の夕ご飯はソーセージの大盤振る舞いとなるかと存じます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)