掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

710 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/09/01(Sun) 20:52
>>708(柚葉さん)

…まあまあまあ、素敵なプールですこと
高原の樹々と遠くに臨む湖、まことに眺望は絶景でございます
子ども向けのファミリープールと大人も楽しめるレジャープール、二つのプールの鮮やかな青とヤシの樹々の緑のコントラスト
風は爽やかで暑さも和らいでいますのに、トロピカルなムードも同時に味わえるのは嬉しいですわ

その中に立つ水着姿の柚葉さんが本当この場にあってまことに絵になりますわ
風が吹き渡り、雲が青空をなびき、その間より陽の光が漏れて、それらのすべてが柚葉さんのお姿をさらに美しく演出するかのようでございます

レイナさんも今日はしっかり水着を着こなされ、正にプールサイドに咲く大輪の薔薇一輪…
なんということでしょう
お二人とも正に大人の女性の夏の煌きそのもの
他のお客様の目を奪うのもむべなるかなでございます

わたくしは長女ちゃんのお勧めで買ってしまいましたが
黒で、フリルいっぱいで肩ひもなしのビキニ…
「お姫様らしさで選びました」と言われましたが、水着にこの身が負けていないと良いのですけれど…

この場に立っているだけでワクワクしてまいります
あらあら、三姉妹ちゃんたちも居ても立っても居られない様子
では、まずは準備体操からしっかりいたしましょう

>では私達は、プールサイドのチェアに座ってのんびりと過ごしましょう。
ええ、スタッフの方にトロピカルジュースをお願いしておきますね
せっかくの休日、緩やかな時の流れに身を任せましょう
デッキチェアに身を横たえて…
そしてゆっくり読書など…
(そして先日購入した「となりの吸血鬼さん」の最新第6巻を手に取るわたくしでございます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)