掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

719 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/09/14(Sat) 16:58
>>718

まあ、何ということでしょう
吸血鬼に変化だなんて自然に起こることではございません。
元々吸血鬼の血脈を伝えていた魔猫の因子が顕在化したか、それとも…
何者かが普通の猫さんを吸血鬼にしたのか、
それも吸血鬼たるわたくしがいるこの街で何らかの意図を持って…
いけません、このままにしておいたら被害者が増えるばかり
一刻の猶予もございません
(わたくしは猫に変化して魔の気配のする方向へひたすら疾駆いたしました)

ほっ…、猫さんを確保できてよかったですわ
血を吸っていた相手は同じ猫さんだったようで、しかもご近所のボス猫様がすぐに駆けつけてその吸血猫さんを抑えていてくださったので大事に至りませんでした
ボス猫さんにはお礼にペットショップで高級猫缶を買ってさしあげました

…吸血猫さん、あなたのお話によるとやはり何者かが貴方に噛みついて吸血鬼に変えてしまったのですね…
本当にお気の毒なことをいたしました
貴方が自分の身に起こった変化の意味が分からぬまま衝動的にお友達の血を吸ってしまったこと、本当に災難でしたわね
一体何者がそのような不埒極まる真似をしたのか、同じ吸血鬼としてそのような非道の者がいることが残念でなりません

ですが、吸血鬼になった以上このままにはしておけません
わたくしの屋敷にお出でなさい
そしてこれからは、わたくしの血をお飲みなさい
これでも貴族の娘ゆえ、幼い頃より良き血をたくさんいただいて参りました
貴方お一人に栄養をお与えできるくらいの血ならこの身の内に潤沢にございますわ
ただし、我が家の家族の血を飲んではなりませんよ?
と・く・に
メイドの柚葉さんには決して牙を立ててはなりません
あの方を傷つけるようなことは決していたさぬと約束してください
よろしいですね?

…さて、この子のことはこれでよろしい
問題は…何のゆえかこの子を我がひざ元で吸血鬼に変えたまま打ち捨て、街に混乱をもたらそうとした不届き者のこと
わたくしとレイナさんとできっと探し出し正体を暴いてとっちめてやらなくてはなりませんわ…

(その後、わたくしたちはそのように事を運び、その者に相応の報いを与えましたが、それはまた別のお話です。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)