掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

730 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:00
>>726

お伽噺の桃太郎が鬼退治をしたのは、鬼ヶ島の鬼たちが都や村々で暴れたり
略奪をしたりして人々に迷惑をかけていたからでしょう?
心優しいお爺さんととお婆さんに育てられ、清く正しい若者に育った桃太郎が
「鬼」であろうとも平穏に暮らしている者に自分から戦を仕掛けるようなことは
決してなさらないと思いますよ。

そういえば以前、女の子版の桃太郎さんが活躍するアニメを見たことがあるのですけど
犬さん猿さん雉さんと合体してパワーアップしたり、変身ヒロインさながらの
天女さん達と一緒に旅をするというアニメを見たことがありまして、
なかなか楽しませて頂きました。(微笑)
もしお嬢様のお屋敷にいらしてくれるのでしたら、歓待したいものですね。

>>728
>>729

人間の血と食材に使われる動物の血では、妖の存在の方々にとって全く性質が異なるそうですよ?
獣の血で事足りるのであれば、、少なからず「血」の存在を巡って人間と妖との間で
争いが起きる筈もありませんから。
それから海の竜神は、逆に人の血を嫌うという話も聞いたことがありますね。

まあ兎に角、美味しいお食事の前に血生臭いお話はそれまでにしましょう。
それではお嬢様、今夜はお肉屋さんで特売日でしたので奮発してステーキ用のお肉を
購入して参りました。
和風好きなお嬢様には、大根おろしのソースもご用意致しました。
普通のオニオンソースもご用意しておりますので、お好きな方を召し上がって下さいませ。

サラダは盛ったレタスの上にポテトサラダ、それから周囲を切ったトマトで
花弁状に囲んでみました。
うふふ…美味しそうな匂いに釣られて屋敷神様もお出でになりましたね。
幸いお肉は沢山ありますので、>>728さんもどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)