掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

765 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/10/19(Sat) 13:49
>>764

わたくし最近は夜は床に就く生活に馴染んでおりまして。
深夜アニメはとあるWeb配信サイトで視聴するのをもっぱらにしております。
残念ながらあなたの仰るアニメ…「旗揚!けものみち」ですよね?…のその回はまだ配信が始まっていなくて未視聴なのですよ。
ですが、そうですか、あの第2話で登場したチラと登場した女性は、わたくしと同族なのですね。嬉しいですわ。
あの愛らしいご主人のために奮闘する姿を早く視てみたいです。

ですが、またあの主人公様がジャーマンスープレックスをかけたのですか?
第1話で姫様にかけてしまわれた時も思ったのですが、プロの格闘家が感情に任せて素人、それも女性に技をかけるのは感心いたしません。
強い力を持つ者が己の力を無思慮に使うことには慎重であってほしいです。
我が一族の過去の過ちにかんがみて、我が身に置き換えてそう思わずにはいられませんわね。
その吸血鬼の方との間で何があったか実際に見てみてから、あらためて主人公様の行いの成否を判断させていただきたいと存じます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)