掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

78 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2018/03/21(Wed) 22:23
>>76

あらあら、今日と仰りながら、まだお体から温かな湯の香りがほっこりと立ち上がっていらっしゃいますのね
とても気持ちよくご入浴されてきたのが、お体を包む暖気とその寛がれた表情から分かりますわ
スーパー銭湯というと、最近新装開店のチラシが屋敷の郵便受けに入っていたあれでしょうか?
わたくしは未だ行ったことがございません
岩盤浴、サウナ、温泉、それに屋内に熱帯樹を茂らせたトロピカルムード一杯の大浴場もあるとかで興味はございます

…ですが、わたくしこの街に参って以来、商店街に在ります昔ながらの銭湯に時々お世話になっておりますの
日本の銭湯は地域社会の社交場、と聞いていましたので時々楽しませていただいておりますの
若女将様は、吸血鬼のわたくしを分け隔てなく入れてくださったばかりか、日本の湯浴みの作法を親切に教えてくださいました
お蔭でご近所の老若様々な女性の方々とも親しくおつき合いさせていただけて、本当に感謝しているのです
そういえば、若女将様が、スーパー銭湯が出来たことを『強力なライバル出現』と気にしていらっしゃいましたわね

貴方様のご様子からして、スーパー銭湯がとても魅力的な場所であることは良く伺えましたわ
ですが、銭湯の若女将様への感謝の想いもございます
スーパー銭湯へ参るにしても、家族でよく相談してからのことといたしたいと存じますわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)