掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

783 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/11/01(Fri) 23:58
>>782

そのことでしたら、既にご近所様からズバリとご指摘いただいておりますわ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355&st=471&to=471&nofirst=true
アーチェロ:佐藤莉奈
柚葉:皆口裕子
レイナ:渡辺明乃
月華:小清水亜美
神父:小杉十郎太

いかがですか?
わたくしも柚葉さんもとても気に入っている配役なのですけれど。

なお、レイナさん以下のお三方は最近ご登場になりません − レイナさんはいつも我が家にいますけれどとても寡黙な方なのです − ので、プロフィールを再掲いたしておきます。

名前「レイナと申します。メイド499は国許でのメイド管理コードですが、名前代わりにも使われています。」
性別「女性です。」
容姿「身長は羽藤さんとあまり変わらない173cmの痩せ過ぎず肥り過ぎずの体形です。髪は紅色のショートヘア。」
服装「基本24時間体制でお嬢様にお仕えする立場から就寝時以外は常にメイド服。身辺警護もありますから機動性を重視したミニスカ仕様です。」
備考「私も人外の生き物です。普段は人間の姿形をしていますが、本性はヒューマノイドタイプの大型吸血蝙蝠です。」

名前「十六夜月華」
性別「女」
容姿「肩まである長い白髪に紅眼、外見年齢は17歳ほど。
普段は人間とさほど変わらない姿だが、変身した際は銀の毛並みの狼となる。
……ちなみに、“しらが”ではなく“はくはつ”じゃぞ」
服装「以前は和装じゃったが……次第に鬱陶しくなってのう。
今はもっぱらTシャツにジーンズじゃな。洒落っ気が無い?余計なお世話じゃ、動きやすい服装が一番ではないか」
備考「先程も言うた通り、人狼じゃ。小娘に見えるかもしれんが、これでも人間の寿命より遥かに長き時を生きておる。
普段は人間とさほど変わらぬ姿をしておるが、“変身”した際の狼の姿こそが我らの真の姿よ。
ちなみに、身体を部分的に狼化させたりも可能じゃ。満月の夜には問答無用で全身狼化するがのう」

名前「リヒト・フリューゲル」
性別「男」
容姿「短い銀髪、碧眼。引き締まった細身の長身」
服装「黒いカソック」
備考「ドイツ出身。とある教会の神父で、魔物狩りを生業としている。
揺るがない信仰心を持ち、神の力を借りた「神聖魔法」を操る。
人外とはいえ、人間と共存しようとする者や無害な者には攻撃せず、人に害をなす者(本人は“悪魔”と呼んでいる)のみを討伐対象としている。
正義感が強く、普段は温厚だが、罪のない者を傷つけた者には激しい怒りを露にする」

(なお、お声をかけていただけるのはたいへんありがたいのですが、なにとぞsage進行でお願いいたします。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)