掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

785 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/11/02(Sat) 17:50
>>784

はい、今年も本当に楽しく過ごすことができましたわ。
嬉しや子どもたちからのたくさんの誘いをもらって「トリック・オア・トリート」と訪ねて回ることがですもの。

>>748様からご招待をいただいていた「フェリシア&ザベル・ザ・ロックのステージ」も楽しませていただきました。
ですが、わたくしを受け容れそして「トリック・オア・トリート」にも参加させてくださったこの街のイベント、これこそわたくしが何より大切にしなければいけません。

実は子どもたちからも
「アーちゃんは吸血鬼のコスプレをしてね!」
と言われましたので、断るわけには参りませんでした。
三女ちゃんからはあなたさまのおっしゃるソフィー様の衣装を勧められたのですが…。
さすがに人間界で大人気、今をときめくスーパーアイドルのソフィー様のそのままのコスプレをするのは、わたくしにはあまりに荷が重いです。
そこで「となりの吸血鬼さん」第6話のソフィー様がお召しになったような男性吸血鬼の正装をいたしました。

子どもたちと一緒に家々を訪ねさせていただき、お菓子もたくさんいただけて楽しかったですわ。
もちろんもらいっぱなしでは申し訳ありませんので、わたくしからも手製のイタリアンスイーツ、「プロフィットロール」をお礼に差し上げましたの。
小さなシュークリームをお皿の上に積み上げ、チョコレートソースをかけたものなのですよ。

誠に良き一夜を過ごすことができました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)