掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

79 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/21(Wed) 22:29
>>72
>>73 (アーチェロお嬢様)

歌声喫茶ですか?
私はまだ足を運んだ事は無いのですけれど、お嬢様から何度か足をお運びして
とても楽しかったというお話を伺っております。

ですから、時間の宜しい時に私もお供させて頂きたいですね。

歌声喫茶については話にお聞きした程度の事しか存じないのですが、
年配の方から、「あの時皆で歌った時は楽しかったよ」という思い出話を聞いた事があり、
何だか温かい気持ちになった事は覚えています。(微笑)

あ、お嬢様、こちら回覧板になります。
近々市の公民館で、催し物としての「歌声喫茶」が開催されるそうですよ。
最近のブームと、当時を知る方々と若い世代の方々の交流を兼ねて開催されるのだとか。

スタッフの方も募集されているそうなので、私は友人を誘って参加させて頂こうかと思っているんです。
幅広い年齢の方々に御満足頂けるおもてなしが出来るよう、頑張りますね。

お嬢様は社交部の皆様ととともに、当日足をお運びされては如何でしょうか?
賑やかで和やかな、楽しい一時を皆様と過ごす事が出来そうですね。(微笑)

>>74

はい、私も何人か卒業される先輩の方を祝福させて頂きました。
故郷に戻ってお仕事をされる方もいれば、新たな土地で暮らす事が決まった方もいて
期待と多少の緊張を胸に入学してからの日々はあっという間に過ぎ去り、
また新たな道を歩んでいく事を実感しております。

進級するに従って上級生としての立場と責任を自覚し、新たな道を模索するための研鑽を積み重ね、
そして学び舎と友に別れを告げながらも新たな決意を胸に旅立つ…。
その背中を見送りながら、私達も同じ決意を固めていくのですね。

あなたも旅立つ先輩方の背中と御姿から、大切なものは頂けましたか?
それを胸に、新たな出会いを迎えていきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)