掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

796 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/11/03(Sun) 21:25
>>786

貴重な情報を、ありがとうございます。
こちらも有名な日常系アニメですね。

でも…ごめんなさい。お嬢様と違い、私はまだこちらに関しては未視聴で…。
お嬢様の丁寧な説明もあり、興味が湧いてきました。
ではこちらも時間を見つけて、楽しませて頂きますね。

>>787(アーチェロお嬢様)
>>791

お嬢様、どうぞお気になさらず…。
このようにして、素敵な作品について知る事が出来るのは嬉しいものです。
今後とも、是非ともお願い致します。

「サキュバスさんのはつしごと」に関しては、私も購入済です。
2巻ではヒロインのお友達の方も出てきて、いよいよ賑やかになってきましたね。
でも新キャラクターのラヴィーニャさん、お相手の方の年齢に関しては彼女の為にもどうにかならないか
協会の方には配慮して頂きたいですね。(汗)
やはりリッタさんと操さんのように、ある程度近い年齢の方をあてがってもらえなければ
ラヴィーニャさんが可哀想ですね。(溜息)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)