掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

819 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/12/14(Sat) 08:22
>>818

あら、そうでしたの?
それは残念でございましたわ、カーミラ様にとりましてもわたくしにとりましても。

最新回はわたくしまだ視聴しておりませんの。
わたくしの加入しているアニメ配信サイトではまだ見られないのですよ。
ちょうど、その前回を見たばかりでしたわ。
カーミラ様が因縁の相手…ローゼ様のことですよね?、彼の人に対して昂然と戦うことを決意し、そのために源蔵様のために膝を折られた、その姿に感動したばかりでしたのに。
ローゼ様のあの人を見下した態度、わたくしも不快の思いを抱いていましたのでなんとか一泡吹かせてさし上げてほしかったですわね。
ですが、自ら打って出られたその勇気、たとえ苦杯をなめられたとしても、その輝きが曇るものではございません。
彼女のことですからきっとまた心折れることなくさらにご自分の信念を貫くべく精進なされましょう。
早く最新回を見て、彼女の勇姿を確かめたいと存じます。

他所の作品のことですが、魔界の学校にただ一人の人間でありながら在籍している鈴木入間様は「恐怖に囚われた時こそ前に出よ。」の言葉を胸に難局を打開されました。
きっと同じ思いをカーミラ様も胸に宿されていることでしょう…。

それから尻姫…、もとい王女殿下、ようやくご希望が達せられそうで良かったですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)