掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

82 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/21(Wed) 22:52
>>76

あら、お帰りなさいませ。
御身体は温まりましたか?
その御様子ですと、御満足できる一時を過ごす事が出来たようですね。

スーパー銭湯自体は、友人達と共にお出掛け先で何度か足を運んだ事がありますよ。
お出掛けした帰りなどに過ごすのが、丁度良いですね。

あちらの場所は様々な種類のお風呂だけでなく、食堂、遊戯施設、休憩所など
一種のレジャー施設として成り立っていますね。

私の故郷には老舗の温泉はありましたが、休日そちらで身体を温めた後、
休憩所でのんびりするのは憩いの一時でした。

「となりの吸血鬼さん」において、皆さんでスーパー銭湯で楽しい一時を過ごすお話があったんですけど、
ソフィーちゃん以外の皆さんが休憩所で蕩けてしまっているのを見て、
「私も同じ気持ちになっちゃうから分かるなあ」と思ったりもしましたね。

私も郵便受けに入っていた新たなスーパー銭湯のチラシは知っているのですが、
気になる半面お嬢様も仰られているように老舗の銭湯さんに影響が出ないか、少々心配でもあります。
そちらに関しては、またお嬢様と御相談してから決める事に致しますね。

>>77

うふふ…。何だかそう言って頂けるだけで、嬉しさで表情が綻んでしまうのですよ。
何故なのでしょうね…。(微笑)
私の大切な方を、そのように優しげなイメージで捉えて下さっているから…かしら?

和菓子に関しましては、私も和菓子は作れない事はないのですが、やはり本物の職人さんには敵いませんからね。
おもてなしの際にお出しする手作りのお菓子は、やはり洋菓子の方が多いのですよ。
ですから、お嬢様がお勧めして下さる和菓子は日々の楽しみでもあります。
もうすぐ春ですし、今年はどのような春の新作和菓子がお嬢様とお屋敷の皆様の表情を綻ばせてくれるかが楽しみですね。

それと、ここ数日は少々寒くなりましたね。
一時はもう暖房も必要ないのではないかと思われる位に温かくなったと思えば、
雨の影響も相まってこのように冷え込んだりと寒暖の差が激しいので、体調にはお気をつけ下さいね。

丁度今、あなたが書いて下さったお嬢様のプロフィールにある『甘酒』の準備が出来た所です。
こちらで身体と手を温めていって下さいませ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)