掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

824 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/12/15(Sun) 16:32
>>821

それが可能かどうかは、お嬢様からの返答をお待ちしましょう。
それまでの間、お茶を飲みながらお待ち下さいませ。
それから丁度、焼き芋のタルトが出来上がりました。
おやつの時間ですので、見習いメイドの三姉妹さんも二階から降りてくるでしょう。

では、私自身の見解を述べさせて頂きますね。
お嬢様があの時代劇の有名なヒーロー、「座頭市」の役がお似合いであると?
ふふ…そういえば私の好きなカッコいい女優さんの「綾瀬はるか」さんが
以前同じように女性版の座頭市を演じておられましたね。

私が愛読している上橋菜穂子さんの著書の原作のドラマでも凛々しい主役の女性を演じていましたので、
後から作品を知った時にはピッタリだと思いました。

お嬢様は和装をこよなく愛する方ですから、もしお嬢様が演じられるとしたら
さぞや絵になる事でしょう。
お嬢様の社交部のメンバーの方々と共に、私も黄色い歓声を上げてしまいそうですね。

比較的新しめの作品では、北野氏が金髪の座頭市といういで立ちで強烈な印象を残したのに対し、
お嬢様は銀髪の女性の座頭市というのも、対照的で見応えがありそうです。

…でもお嬢様の性格上、演劇とはいえ相手を次々と斬り倒すというのには若干の抵抗を覚えるかもしれませんね。
その場合は、私が仕込み杖を逆刃のものに交換しておきましょう。
…それは作品が違うだろうと怒られそうですが。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)