掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

830 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/12/27(Fri) 05:56
>>826

私の叔母の親友にも、そのような方がいましたね。
愛用している刀は「妖刀」ではなく「霊刀」でしたが。
正式名称は「維斗」といい、今も鬼切役の方が引き継いでいると言われています。

鬼切役の方もそれなりに全国にいて、各々の役目を果たしているそうですが
もしかしたらお嬢様の学校にもおられるのかも知れませんね。
お役目柄自分の立場を明かすことは滅多にないと思われますので詳細は分かりかねますが、
お嬢様が学校の皆様からの信を得ている以上、刃が向けられる可能性はほぼないでしょう。

>>828

…やはりそのような話は、過去に最悪の事件と愚行を引き起こした貴婦人の名を
お嬢様に思い起こさせてしまうのですね。

お嬢様の一族は人の血から命の糧を得ている一族であるが故に、その重みを十分に理解しておられます。
かの貴婦人のような、己の妄執と欲望に囚われた方とは違います。
まるで、そのような方とお嬢様を同列に捉えるような発言は控えて頂きたいのですが。

最初の自己紹介から今回に至るまで、お嬢様がどのような方であるかは
皆様に理解して頂いていると私も考えております。
ならばこそ、主の顔を曇らせるようなことをわざと口にするのは私も悲しくなってしまいますわ。

そればかりか、お嬢様はあなたの言うような若さや寿命の為に人の血を狙う妖(あやかし)から
私を守ると約束して下さいました。
命を繋ぎ、体に脈打つ血と命の重さを理解しているお嬢様を傷つけないで下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)