掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

840 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/01/12(Sun) 21:45
>>834

こちらの方に関しては先にお嬢様が答えて下さいましたので、詳細は割愛させて頂きますが…。
人と妖(あやかし)の共存に理解を示して下さる方のようで、安心致しました。

このような方が活躍して頂けるのでしたら、きっとお嬢様が今後もこの国で暮らしていく上で
良い影響を齎して下さると思います。
もしお屋敷へお越し下さるのでしたら、喜んで歓迎致します。

そうですか。おでんがお好きなのですね。
おでんも冬の風物詩ですものね。炬燵で食卓を囲む風景を想像すると、
実に心が和んで参ります。
ではその時に備えて、今夜は美味しいおでんをお作りしましょう。

>>838
>>839

あ〜の〜…。
ハロウィンイベントは勿論、年末の一大ビッグイベントも既に終了しておりますが…。(汗)

でもご厚意で頂けるのであれば、きちんと大切に保管させて頂きますね。
時期が時期なので、当分は仕舞っておくことになると思いますが…。

ではささやかなお礼として、こちらをどうぞ。
つ【丼にはいったおでん】

お嬢様の友人の方からの反応は、取り敢えずは理解を示して頂けたようですね。
お気遣いの返信からは、お嬢様がこの街に慣れ親しんでいることを感じさせてくれて何よりです。
要らぬ誤解を招くようなことはなさそうで取り敢えずは安心ですが…。
やはり身に纏うのはイベントの日に限られそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)