掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

846 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/01/19(Sun) 17:03
>>843
>>845(アーチェロお嬢様)
はい、このシリーズはアニメ史に残る作品になりましたね。
「マミる」という言葉が、辞典に載るくらいに…。

ただ…申し訳ありません。
可愛いデザインとは裏腹にダークな世界観なのは私も知っているので、
初期の作品も含めて録画はしているものの、なかなか見る勇気が湧かなくて…。

>「巴マミの平凡な日常」

はい、この作品でしたら私も知っています。
過酷な運命を乗り越えた魔法少女の皆さんも大人になり、それぞれの人生を歩んでいるんですよね。
ただ、この作品の主人公のマミさんだけまだご結婚されていないようで…。

マミさんの、というよりも独身女性の生活の苦労や「あるある」と思われるネタの数々が
悲喜こもごもに描かれていて、私も楽しませて頂いています。
特に4巻から登場した使い魔の小さいマミさん「クインテット」の皆さんの出てくるお話は
可愛くてコケティッシュで、思わず笑ってしまうんですよ。

一人暮らしには一人暮らしの楽しみもあると思うのですが、やはりマミさんには早くパートナーの方を
見つけて頂いて幸せになってもらいたいですね。
…最も、そうなってしまうと作品自体が成り立たなくなってしまうとも言えますが。(苦笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)