掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

849 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/01/21(Tue) 23:24
>>848

我が家のメイドさんが淹れてくれる紅茶のブレンドは絶妙なのです。
眠れないときいただくと心が安らいで自然と眠りに落ちてまいります。
ですが、元々闇に生きる魔族ゆえ今もたまに寝付けない時はありますね。

メイドさんと一緒に一献傾けられたら楽しいのですが、彼女は学業にも励んでいてそうそうつき合ってもらうわけにもまいりません。

そういう時は無理に眠ろうとせずにお散歩に出かけることが多いですわ。
それも、いろいろな動物に変化(へんげ)して。
コウモリさんに化けるのはお手の物。
月の光を浴びてすいすい飛び回るのは自然と心が躍ります。
その他ですと、たとえばモモンガさん。最近変化を会得しましたのよ。
皮膜を開いて木から屋根へ、屋根から木へとふわり空気に乗って飛ぶのはコウモリさんとはまた違った楽しさがございます。

それから最近挑戦したのがキツネさんへの変化。
道を、森を、野原を、軽やかに駆けるのはなんとも爽快ですわ。
ですが、これはまだまだ未熟。
姿かたちは化けられても、色合いはこの銀髪そのままの毛色になってしまいますの。
先日、我が家に市立博物館の学芸員の方がいらして、
「この辺でギンギツネを見たという通報があったのですが、何かそれらしい動物を見ませんでしたか?」
と聞かれてしまいました。
ご足労いただいて大変申し訳なく、それは自分であることを白状して平謝りでしたわ。
それ以来、テレビアニメで「ジャパリパーク」のギンギツネさんを見ると気恥ずかしくなってしまうのですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)